お腹を満たした私は
お仲間はいないで1人で路面電車に。真顔


日々の疲れを癒すべく温泉街へ。
癒しよりイヤラシを求める人もいますが、
それは嫌らしい。真顔


おぉ!美しい外観ー!!


七夕のイメージですかねぇー!!


ばえる感じですよねー!!


イベントバナー


お風呂も最高でした!

オフはお風呂が1番!真顔



完全に暗くなった外はよりよい雰囲気にー!!


ライトアップされてたので、
右側をアップで撮ってみました。真顔


皆さんの願いがー!


叶うとよいですね!
なか卯もよいですよね!真顔


風呂上がりに風を浴びながら気持ちよし。


気づいたら缶ビールを購入!
最高の時間でしたー!


イベントバナー



五十嵐 恭雄 のmy Pick

ダイエットコーヒー 

飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!