昨日は海で練習後に脳洗浄へ!!


電車内でもすいていたんで、
腰のケアを!
こちらのアイテムをお尻で踏んで、
腰痛の対処をー!


都内戻った頃には真っ暗と。
夏の夜なんか好きだなぁー!

イベントバナー


というわけで毎度お世話になっている

先生に脳洗浄してもらいましたー!


先生のInstagram



顔のスッキリ度がかなり違うー!!



かなり引き締まりました!

そして身体の疲労もスッキリ。


1番は眠りが深くなりましたー!


最近熟睡が弱かったのですが、

久々にしっかり眠の世界に落ちた感じ。


グッスリ寝て体力も回復!!


大会頑張るぞー!!



イベントバナー



五十嵐 恭雄 のmy Pick


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!