どの器具でトレーニングしてるの?

どのアプリ飲んでるの?

どんなケアしてるの?


ちょこちょこ聞かれるのでまとめてみました!


トレーニング



ジムには通わず、

自分でトレーニングしていて

懸垂は必ずやります!

他に鍛えてる時に使うのが、

 

バーンマシン!

腕立ての7倍の効果がでるとも言われてます!


 

手首が弱いので鍛えているのがこちら。

怪我したりもありましたが、

これのおかげでだいぶ強くなったと思います。


 

ラケット競技をしているので

握力は必須!!


ハンドグリップで鍛えています!


 

最近は色んなプロテインを試していますが、

イチオシはビーレジェンドのパイン味が

なんだかんだで1番美味しくて好きです!


置き換えダイエットにも是非!


イベントバナー


サプリ


もらったりもするし、
色々飲んでいるんですが、

これで朝は抜いて置き換えダイエットが
かなり効果あると思いますー!!

ケア


スポーツはもはや
日常になった近年なんですが、

ケアを今年からかなりやっています!

 

 

マッサージガンはかなり使っていて、

ほぐしたいポイントに当てるだけで

かなりの効果!


お店のマッサージもいきますが、

自宅でこのレベルをずっとできるなら安い!



サポートしてもらっているABCさんで

整体もしっかりやってもらっています。


体の可動域が見違えるようになりました!

そして長年の痛みのあった身体も

少しづつ回復してきていますー!


 

整体で指摘されたところを

こちらのローラーでほぐしています!


振動で動くので自分が動かずとも、

かなり気持ち良いです!

ほぐれますー!


 

あとは運動も大事です!

気軽にどこでもできるフレスコボール

是非体験してほしいですー!!


イベントバナー



五十嵐 恭雄 のmy Pick


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!