立川の二郎インスパイア系の店へ!


立川マシマシへ!
人も増し増し並んでいました!


熱気に溢れた店内へー!


まさかの
水ピッチャーがひと席にひとつ!

中盛り800円をオーダーしました!


きました!
なかなかのボリューム!!


器もでかい!!
野菜は普通でももりもり系!


中太麺でもちっとしてコシがある感じ!


天地返しという技を初めてしてみました!

野菜を下にして、
麺を上にして露出させて、
伸び過ぎないようにする技ー!
スープもいい味で
これは美味くなりますわ!

味の締まりが少しないかなって事は思ったり。


豚肉が神サイズ!
麺とのバランスよし!!


夢中になって食べてたら、

気づいたら完食!


美味かったですー!


イベントバナー



五十嵐 恭雄 のmy Pick


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!