都会は空気の汚れが多い成果、
お鼻の毛がよく伸びてしまいます。


ブラジリアンワックスで鼻毛取り
スッキリPONをPRでいただきました!


まずはこちらの粒状のモノを入れて、
レンジでチン!


ドロッドロに溶けましたー!!


これを鼻に入れて、
放置1、2分した後に一気に引き抜きます!

痛いかなと思いきや、
わりとあっさり!

むしろこの感覚ハマりそうな!


 いままで切ったりすること多かったんだけど、

簡単にこれでできるので、

オススメでしたー!!

 

 

ぜひお試しあれですー!!


前より息吸いやすくなりましたー!

コロナでマスクする時も多いと思います!

呼吸を楽にしましょうー!!


五十嵐 恭雄 のmy Pick

 

飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!