昨日も快晴!!
逗子に晴れ間が広がっておりましたー!

フレスコボールを昨日もガッツリと。


そしてパパ活もしました!

実は隠し子が!真顔

ってことでなく、
フレスコメンバーの子です。


寝ちゃうの可愛すぎる。。。
子供は真っ直ぐなところがいいですなぁ。

朝食べたので、
お昼は抜こうとした昨日でしたが、
15時すぎにガソリンが切れて、
ステーキ宮へ。


スープバーがランチついてるので、
飲み放題!!
最高です!!

イベントバナー



ハンバーグとメンチカツランチ!!


宮のタレがめちゃウマなんです!


ご飯もタレもおかわり自由!
これだけでメシ食えます笑



突然に黒い雲に覆われた逗子でしたが、


雨はふらずに最後まで打ち込みましたー!

格闘技してるような姿勢だなぁ。笑


イベントバナー


五十嵐 恭雄 のmy Pick


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!