いわきで初食事!
で食べたのは とんかつ


弁当で2000円出すぐらい
いい肉を使っているんでしょう!!


トンカツとエビフライの定食!

サラダ多すぎな気!w


そこにチーズとデミグラスソース!!


イベントバナー




エビの大きさ半端なくないすか??
20センチぐらいかなりそうでした!


チーズとトンカツの組み合わせは
初めてでしたが、

結構合いますねー!!
美味かった!

そしてハイボリュームすぎました!!


オカワリの五目ご飯もー!!


ご馳走でしたー!


スーザンもすごい顔して食べてました!笑



イベントバナー



五十嵐 恭雄 のmy Pick


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!