昨日はいわき市に車でー!!
復興の為にきました。


震災から早10年。
この豊間海水浴場にも津波がおしよせ、
たくさんの命が奪われました。


犠牲者の数もかなりの人数。。。


色々と風評被害もあった福島。

個人的には思ったことがなかったけど、
NEWSや噂で色々と聞いたことがありました。

想像以上に苦しんだ話を聞いて、
衝撃を受けました。

今回のひとつの目的は、


思いやりのスポーツである
フレスコボールを広めること。

海を見て思い出したくないことも
あるとは思うけど、
スポーツを通して、
なにか変えるものがあるといいなと。


イベントバナー



五十嵐 恭雄 のmy Pick


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!