池袋に来たついでにいった、


ラーメン 花田!

かなりの名店のようで、
さすがは並んておりました!


つけ麺と迷ったが、
味噌ラーメン大盛り!!



店内は大混雑!
熱気溢れていました!


ラーメン二郎インスパイア系?!
かなりの量でビクリ!!


面はモチモチ中太麺で、
あまり好きな感じじゃないかなと思いきや、

これ美味いっす!
麺にスープがちゃんと染み込んでるし、
濃厚な味がたまらん。。。

麺を食べてるんだけど、
塊を食べているような一体感。


意外性もありつつな美味さ。

これは一本取られた!


五十嵐 恭雄 のmy Pick


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!