週末はフレスコボール練習!


鵠沼海岸に行ってきましたー!!


ビーチスポーツが盛んな鵠沼海岸。
ビーチテニス、

ビーチバレー も盛んであります!


そしてフレスコボール!!
着実と全国各地で
広がりをみせていますー!

故郷の新潟でも
フレスコボールをしている人がいると
目撃情報が入りました!!
嬉しい。


日本は島国なので、
ビーチがたくさん!!

たくさんの人に知ってもらいたいー!


海開き前ですが、
たくさんの人で賑わっておりました!


海を見てると日々の疲れもぶっ飛びますー!!


合間にビーチテニスをやらせてもらいました!
フレスコ同様ダイビング頻発するので、


海で体の汚れを落としにちょこちょこと。
水温もそこまで冷たくはない季節ですー!


カバディやってる人もいました!

漫画もあったの初めて知りました!


そんな感じで遅くまで練習ー!!


富士山も見えましたー!
雪も溶けてきましたねー!

というわけで本日も練習へー!!

五十嵐 恭雄 のmy Pick


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!