昨日は久々の野球ー!!


雨も降ったりでしたが、
無事に行えましたー!!


公式戦ということで気合いも入りますー!!


私は活躍出来ませんでしが、
6対1で勝利!!

イベントバナー


その後移動して新宿へ!


壁打ちもできるこの公園ですが、

練習中にまさかの警察がきました!


近隣の方からクレームが入ったとのことで、

公園管理の人もきたんですが、

問題ないとのこと。

むしろスケボーの音の方が

うるさいからねぇーと!


がまた同じ人からクレーム連絡が

止まらなかったようで、


謝られながら

途中で練習終了。。。


夕方で使用可能時間帯だったし、

なんだかなぁでしたー。。。



五十嵐 恭雄 のmy Pick

飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!