梅雨入りでございますが、
天気が良い日は、
ベランダでご飯食べたりしております!


素麺と餃子ー!

この2つ割と相性よしです!


 

飲んだ次の日とかは素麺食べたくなるー!!

さっぱりしたものが食べたいのもうですが、


 

めんつゆ の味が恋しくなるのです。笑

なんであんなに美味いんだろうー!!



ベランダのウッドがかなり傷んでて、

そろそろ張り替えないとかなぁ。


と思ってるんですが、


 

なんだかんだ変えれてない。

気分転換に張り替えようかなぁー。


そして今日はDJのライブ配信します!





お時間ある方は是非ー!!
ARASHIで検索すると出ます!

そして6月から


ふわっちという配信アプリ始めました!
こちら6月は毎日配信と
頑張ってみて様子見です!


よかったら遊びに来てくださいー!

五十嵐 恭雄 のmy Pick