昨日の練習終わり、
家に着く前にスーパーへ。

既に21時30分ぐらい。
自炊する時間より、
食べるなら早く食べないと!!

普段買わない、



スーパーの弁当買っちゃいました。
買い物上手な私は30%引きで購入。

これで300円なら安い!!

ちらっと横目を見ると、


これが約400円かぁ。

2つ合わせても700円。
外食したら1000円イメージだし、
身体イジメぬいた今日だし。。。

寿司は最近食べてないし、、、


ダブルでいっちゃいました!!


なかなかなかなか美味いです!!
スーパーの寿司レベルとは思えない!!


いっちゃいました。。。


 

プロテインも飲んで、

摂取カロリーは2000はいったかも。。。


幸せな時間でございましたー!!

すっきり!!!


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!


五十嵐 恭雄 のmy Pick


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!