昨日も練習ー!!
天気は曇りでしたが、
気持ちはスッキリ晴れ模様!

やっぱりスポーツはいい!!


合間にグミを食べて疲労回復感!!

 

グミ好きなんですよー!!

自他ともに認めるグミ好きでございます!!


そして昨日はアイスバトルもやりました!

ミスした回数が多い人が

アイスを奢るというー!



私は勝ち抜きアイスGET!!

 

個人的に懐かしのセブンティーンアイス!


なんかサイズも小さくなった?!

値段もあがった?!


気持ちは17歳に戻りました!真顔


20時までガッツリ練習でございましたー!!
めちゃめちゃお腹空いて終了!!!


五十嵐 恭雄 のmy Pick

飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!