夏がせまってきました!
肌の露出が増える季節。
 
スポーツもやっていたりする自分なので、
清潔感も保っておきたい。
 
ムダ毛ケアに興味があり、
 
 
Kmyu(ケミュー) を購入しました!
 
除毛クリームです!!
 
 
たまに足や腕の毛は
剃ってはいたんですけど、
痛かったりもしてカミソリ負けすることもあって
あまり好きな作業でありませんでした。
 
 
モモの裏とかも
自分ではなかなか剃りずらかったりで、
困っておりました。
 
 
Kmyu(ケミュー) を手の平にとり、
 
 
除毛したい部分に塗りたくっていきます!
 
5~10分放置して、
ティッシュでふき取ったあとに
洗い流すと、、、
 
 
なんで??
と不思議になりました!笑
毛が処理できてる!!!
 
剃っていないのにー!
 
ちょっと雑に塗ってしまった部分は、
残ったりもあったのですが、
 
 
ほぼ毛は除毛できてました!!
ビビりました。
 
これは手軽で素晴らしい!!
 
ツルスベ肌にもなって、
自分で触っても気持ちいい笑
 

 
これでスポーツも集中してできそうです!
 
是非購入してみてくださいー!!


イベントバナー


五十嵐 恭雄 のmy Pick

 飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!