フレスコボール始めたての時に、
よく練習していた場所。


新宿中央公園!
壁当てもできたりして、
初期はお世話になりましたー!!

ボールがラケットに当たる音が
魅力でもありますが、

うるさいと、
注意されることもあり、
やれる場所も時に困りましたー!

1人でも区などにクレームが入ると、
注意をしなくてはいけなくてと、
言われることもあるんですよね。

大多数は平気でも難しいところです。


平日練習もちょこちょこやったりですー!!
新しい発見もありつつな最近。

そんな帰り道、
スーパーで買い物したら


納豆までビニール袋に包んでくれてました!


お肉とか卵はよくある感じですが!


納豆はなくても大丈夫な気もしますが、

1人でもクレームきたら、

やむをえずってのはあるのかもしれませんー。。。


クレーム繋がりでのblogでした。真顔


五十嵐 恭雄 のmy Pick


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!