新宿で500円ブランチで朝ごはん!!
相変わらず安いなぁ。


サポート頂いてる整体へ!!


今は身体がかなりやばい状態なので
毎週見てもらっております!


その場所は ABC整体スタジオです!!

 


通い始めて、
腕が肩ぐらいまでしかあがらなかったのが、
いまや耳につきそうです!

腕、背中、足もかなり硬すぎて、
連動して腰もダメージを受けているようです。

腰痛もだんだん良くなってきました!

表面の硬さがとれはじめ、
内部の方までほぐす段階ですー!

自分の身体をしっかり知る事ができて、
日々のケアやストレッチ、マッサージも
考えてするようになりました!

フレスコボールやってても、
俊敏性、可動域がだいぶ変わってきて、
これからが本当楽しみ!!


身体が変わると日常の生活も驚くほどの変化!


ストレスも減るし

メンタルもすっきり!!


お近くの方是非行ってみてくださいー!!


日焼けで

身体がもう真っ黒だなぁ。。、真顔


五十嵐 恭雄 のmy Pick



飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!