梅雨入りJAPANですが、


昨日は晴れ!!!
だったので公園へー!!

太陽と草木のコラボは
なんて美しいのでしょう。

 

我が家のベランダは

多肉植物だらけになってしまったので、

自然界で見る植物は

壮大で見ていて気持ち良い。



紫陽花も咲いてましたー!
季節を感じます。
花が咲く時期は人も花もそれぞれだけど、
必ずあるんですよね。

それまでの時間が長いのもそうだけど、
その時じゃないと
人には見てもらえなかったり。


自然から学ぶことは多い。


建物に直線を使わないアントニ・ガウディは、

自然の中から学び芸術を作りました。

自然は偉大な存在で、
教科書でもあります。


そんな中で私はストレッチを学び、

図書館の本を読みましたー!!


頭も身体も柔らかくなぁれ。


イベントバナー


五十嵐 恭雄 のmy Pick


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!