バチェラーシリーズ大好きな人は分かるかも?!


バチェロレッテの瀬戸口 君と初対面ー!
まさに美少年という感じでしたー!!

清潔感見習わなくては。笑


そして恋愛系YouTuber のJURIさんもー!
登録者5万人は凄い。。。


とある打ち合わせをー!!
コロナでできなくなったことも
増えたりだけど、
新しい事もどんとん始めていかないとなー!!


そして久々の吉野家へー!!

 

なんか味が前より濃くなったような?!

美味い。。。


鮭も悪くないー!!


そして家事がたまっていた昨日。

洗剤がなくなるっー。。。

ってことでいつもは楽天ですが、

たまに早さのAmazonで、


 

洗剤!!

 

 

そして詰まりが気になりだしので

パイプユニッシュ!


こちら定番なんですが、

もっといいものあったりしますかねー?!

オススメあったら教えてくださいー!!


イベントバナー


五十嵐 恭雄 のmy Pick

飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!