連日の野球デイ!!
公式戦で気をぬけない戦い。


相手はヘルメットを被ってプレーする選手が!
減るメットでないので、
たくさん被っても問題ナシ。


序盤からコツコツ得点を重ね、
守備は完封!!!

無難に勝ち進みましたー!!
からのランチは格別。


チキン南蛮定食でしたー!!


600円でこのボリュームはありがたし!


お酒解禁していたので、

ビールいかせていただきました。


 

よく通っているお得なランチを

食べさせてもらっているお店。


お店の経営も厳しいのでしょう。。。

リスクかけてお酒出しているのに、

売上にならなかったら元も子もありません。


今月に入って、

お酒出しているお店もチラホラ見かけます。

感染症対策してるなら

特に問題ないように思います。


それより他のところに問題が。


 

コロナで亡くなる人もいますが、

報道はあまりしないけど、

ワクチンを打って亡くなる人もいる。


亡くなった人がいるのに、

病院が隠しているところも。


 

ピル飲んでる人はワクチンを打つと、

ヤバいという話もあります。


何が正しいかは、

絶対はないですが、

自分で考えて行動をしっかりすべきですね。


報道だけが真実でない。

テレビや有名人は

言えないことがたくさんあります。


時間が経って初めて真実が分かる事も。


イベントバナー


五十嵐 恭雄 のmy Pick


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!