昨日行った極楽湯 は、
シャトルバスが無料で出ていて、

成増までテレポーテーションしました。
和光市経由なんですが、

私の一人暮らしを初めてしたのが和光で、
車窓は思い出深くて。

イトーヨーカドーがまだあった!
17年前に家族で新潟から車で来て、
家具買ってもらったり。。。
懐かしすぎる。
なんか泣きそうになった。

と同時に人生もう後半戦だなぁって。

そんなしみじみしながらご飯をー!!


500円でラーメンと丼が食えるのです!!
安すすぎないかしら?!



500円の食券を置いて、
登場を待ちます。


まずは肉丼キタ━━( *´∀

500円でなんか贅沢気分!

味も普通に美味しい感。


肉丼のチャーシューやらを

ラーメンにぶち込みたくなる感じで、

麺だけだと少し寂しい。。。

それしたら普通のラーメントッピングに米、

のイメージになり、


500円のお得感がどんどん薄れていくー。


と考え出す自分に欲張りを感じつつ、

これでは物足りないず、

もう一個頼もうか葛藤しながら帰りました。



家でダーサラと納豆卵を食べて、
胃を納得させてご飯は終了。

書いてたらお腹空いてきました。


イベントバナー



五十嵐 恭雄 のmy Pick


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!