上戸彩さんの出身である光が丘。
その公園の野球場で今日は試合でしたー!

上戸彩さんと同じ空気が吸えてると思うと、
高まるなぁ。


今日は前も負けているという相手。


晴天の空の下、
気持ちよく試合ができましたー!

私は久々の左打席のホームランが出たり、
3本のヒット。
気持ち良かったー!

ただ投手でホームラン2本打たれたという。。。


チームは圧勝!!
最近勝率高し!
打線も大爆発ですー!!


私の髪の毛は常に大爆発ですが。


試合終了後はプロテインをー!!

からの、


極楽湯へー!!
野球の後は最高に気持ち良い。
黒湯、薬湯、電気湯からの
サウナで整えて、
昇天。。。


リアルゴールドで〆ました。
南ちゃんありがとう。

イベントバナー


五十嵐 恭雄 のmy Pick


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!