いきなりマリッジが急遽終わって
モヤモヤした人も多いと思いますが、

アベマの新番組、
隣の恋は青く見える 見ながら、
YouTubeライブ配信を久々にやりますー!


今かなり話題になってるとの事で、
前にブログも書きましたが、


見てる人も多いと思うので、
今回ライブ配信しながら見ていこうかとー!


自分なりに勉強しながら、

分析していきたいと思いますー!笑


というわけで本日お時間ある

方ぜひ遊びに来てくださいー!

 


雑談もしながら楽しみたいので、

コメントもぜひぜひ宜しくお願いしますー!


そして今月から配信アプリ



ふわっち 始めてみましたー!

密かに毎日(いまのところは)

夜にやっておりますので

興味ある人いたら見に来てくださいー!


ARASHIでやっておりますー!


五十嵐 恭雄 のmy Pick


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!