昨日は

パデルとフレスコボールを体験しようデイ!

 

 

スペインだとテニスよりも盛んだったり、

世界的にも盛り上がってるパデル界!



自分は人生2度目の体験でしたー!


テニスコートみたいな感じですが、
後ろと左右後方にガラス部分があり、
そこが壁になっていて、
ワンバンして当たっても、
プレイ続行OKなんですよねー!


日本代表の男女のみなさんに
指導してもらいました!


なかなか難しいー。。。
けどめちゃ楽しいです!

頭もかなり使いますー!



めちゃ楽しかったー!

もっとやりたいー!!

パデルコートが身近にできたらよいなぁー。


 

という感じでこの後フレスコボールをー!!



五十嵐 恭雄 のmy Pick


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!