無性にラーメンを食べたくなり、



二代目 渡来武 へ!

トライブ!!


 

横浜家系です!


ご飯が無料ってことで、



無料に弱い自分はついつい頼んでしまう。
ご飯は何杯でもOKのよう。

普段はラーメンにご飯は個人的にはナシ。


前日お酒飲んでたのもあり、
なんか流し込みたい気分だったんですよねー!

最近は豚骨醤油が好きだなぁ。


イベントバナー



中太麺ですがもちっとせず、
麺が染み渡り感あり、
好きな感じ。

味濃いめにしたスープ。
バッチリ合います!
それだけでいける!

チャーシューがちょっと弱いかなぁ。
汁の力があってこそで、
単体だとご飯も進まぬ。

この戦いはなんといってもスープでした。
シンプルだけど深みありクセになる。

舌先から喉を通る感覚がたまらない。


全部飲み干して
器さんも嬉しかったのでは。

ごっつぁんでした!


そして

桃クロちゃんねる とコラボで出ております! 

あいのり 好きな方ご覧ください!🙇


クロ先生のTinder講座です!w

桃もクロもTinderで結婚しております!✍️



 まさかの結末が!!


イベントバナー



五十嵐 恭雄 のmy Pick


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!