昨日は整体日!


ボロボロだった自分の体は

着実に体の調子がよくなってきております。


サポートいただいている、

 


ABC整体スタジオ 新宿本店へ!





毎度大越先生に施術してもらってます!


通い始めて1ヶ月近くになり、

身体の柔軟性は驚くほど変わりました!


こんなに変わるのと不思議なものですが、

よっぽど悪かったんだなと

つくづく思います。笑


ガチガチだった身体は

少しづつ正常に戻りつつあり、

横の動きをする特に、

腰使うなぁという感じが、

身体の他の部分も連動して

動くような感覚に!(分かりにくいですよねw)



だんだんと身体の動きが

滑らかになってきております!



やっているフレスコボールの

動きも変わってきて、

取れないボールが取れるようになったり!


 

大会までにしっかり腰痛を直して、

完全体の身体で戦いたいと思います!!


そして日々のケアも大事にー!!


というわけで練習に行ってきます!!


イベントバナー


 

 


飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

YouTube World Trip

SNS





五十嵐 恭雄 のmy Pick