本日の朝起きて、
愛鳥のオマリー君を起こしにいくと、


?!
卵が何故こんな所に?!


オマリー君に聞いても
もちろん分からない。w


少しショックを受けた表情。。。


 

おそらく昨日放鳥した時に、

扉に卵が落ちてささったかと。


産んだ卵を上の棚に置いているんですが、

昨日オマリー君が棚の上も徘徊してたので、

その拍子に落としたかな?!


 

意図的だったのなら、

卵を取り上げられて

怒っていたのかも?!



そんなオマリー君と一緒に、

今月から配信アプリ



ふわっち 始めてましたー!

密かに毎日(いまのところは)

夜にやっておりますので

興味ある人いたら見に来てくださいー!


ARASHIでやっておりますー!


緊急事態宣言ものびて、

最近家の夜時間が寂しいので

ちょうど良いかなぁと!w


今日から


イベントバナー


楽天セールっすねぇー!

必要なものをリスト書き出そー。


五十嵐 恭雄 のmy Pick