北朝鮮で出会った美女達をまとめてみました。

個人的な四天王をサムネイルで使ってみました 笑

 

いろいろ北朝鮮ネタをアップしていましたが、

これで一段落かなと。

 

北朝鮮ネタ頑張ってきて、

登録者もそこそこ増えたのですが、

バズるまではいっていません。。。

 

なんとかこの動画は再生数伸びてほしいー。。。

是非見ていただけたらですー!!

 

北朝鮮美女図鑑 NORTH KOREA Beautiful woman

 

高評価、チャンネル登録もお願いします!

YouTubeにコメントもらえたら励みになります!

 

イベントバナー

 

 

五十嵐 恭雄 のmy Pick


 飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

YouTube World Trip

SNS