腰痛、首痛とスポーツの疲労など
に悩まされている自分ですが、



サポートしていただいてる、
キュアレ さんから、
ホームケア用の枕と足枕
を送っていただきました!



寝るだけで身体の歪みが整い、

毎日整体ができるというー!!


 

体の歪みのすべては「首」から。

 “ネックストレス”を改善する寝姿勢・立ち姿勢・座り姿勢など体の歪みも

この枕でめぐりも整えてくれます!!



実際使ってみると分かるんですが、
10分でも横になるだけで、
かなり楽になるんです!

それだけ首の重さや姿勢で
気づかないうちに負荷が
かなりかかっているんだなあと。

首肩の可動域も変わるという不思議。。。


もうひとつの
キュアレ 足枕 ですが、


寝ているだけで腰から足にかけて
不具合を調整する腰、足のケアをしてくれます!

枕を使用してみて、

まず呼吸が変わりました。


姿勢が変わったので、

深く身体の内部に酸素が入っていって感じ。

心地よく気持ちよく、

身体が休まる感じがします。


整体には月2回ほど行っているんですが、

1番は毎日のケア。

自分でしっかりとコントロールできること。


今までの睡眠の質がかなり悪かったようで、

たくさん起きるし、

起きてもだるいのはほぼ毎日。

疲労回復も

うまくできていなかったようでした。


本日はバッチリ気持ちよく、

疲労感もナシ。

元気に目覚めましたー!!

首と腰の調子もよし!



睡眠は毎日の事。

使用していったらかなりよくなりそうです!

寝るのが楽しみ!笑

気になる方チェックしてみてくださいー!!


イベントバナー


五十嵐 恭雄 のmy Pick