なんじゃそれ??
て感じでしたが、

美人のお姉さんにカウンセリングしてもらい、左右の顔の歪みと、
首痛を伝えてから施術。


顔のコリ、首肩周りを
しっかりとほぐしてもらい、
顔を矯正して、
小顔効果やリフトUP効果があるそうで!


ウェルカムドリンクもあったり、
なんかつかの間の高級感を楽しみました!


半個室でこの空間。。。
短パンを履いて上裸になる。
なんかエロいですよね。w


顔の左右差結構ありますよね。
耳の位置も違うー!!

からのマッサージ開始。
気持ち良いところは痛気持ちよい。
顔は痛いところかなり痛い。w
よく耐えた!w

顔もめちゃ凝っているんだなぁと
感じましたー!

首肩も念入りにマッサージしてもらえて
かなり気持ちよく、
癒しの時間。。。
身体が楽になりました!!


終わった後の整い感!!
左右差も減ったのでは!

どうでしょう?!


最後はティーで優雅な時間。

女性ももちろんですが、
男性もオススメでしたー!

美人の先生に顔の施術をやってもらえ、
手の感触がなんか温もりも感じて、
ドキドキ。w

女性は美容室とかで髪をたくさん触られたり
とかあると思うけど、

同じような事になるのかなー?!

イベントバナー


五十嵐 恭雄 のmy Pick