朝は朝活を!


アサカツ!


朝からトンカツでした。

というわけで本日も逗子へ!!
の前に偶然の偶然に、


7年振りの友人に会いましたー!!

なんかのテレビ見てたら
ヨガの先生になってて、

あれ??って感じだったんだけど、
久々だけどノリは変わらず安心ー!!笑


というわけで
フレスコボール体験してもらったー!!

サップもやってたりするし、さすがー!
動けますな!!


てな感じで、
本日は体験者多めで、
ほっこりな1日。


海にも入りながらフレスコしたり、


人もかなり賑わいがあって、
もう夏が来たなぁーと。


今日は身体がよく動いて、

新しい感覚も掴んだこともあり、

忘れないようにしたい。


歳をとればとるほど、

変化の少ない生活になりがちですが、


自分は毎日同じではない。


そう思えるように

成長していきたいと思います!!