練習後にシェイクの話してたら、
無性に飲みたくなり、

マックへ!


ミルキーのシェイクが販売されてて、
手を出してしまいました。

 

子供の頃は舐めていた名作!


飲んでみたら、

味はまんまのミルキー味。


だけどちょっと濃すぎるかなぁ。

バニラシェイクの方がスッキリ飲みやすい!



 小宮山投手のシェイクの握りはこちらです。


 

夜飯はタッチの差で20時で閉店してしまい、


やむを得ずに家飯にー。

延長しても良いですが、

飯とかは解除してほしいですよね。

早く閉めて

誰が得するんでしょう。。。


社員の早く帰りたい人はラッキーかもですが。


得する人もいれば、

損する人もいるー。

そんな世の中。


砂だらけと疲労いっぱいの身体で、

そのまま風呂はいって寝てやろうかと

考えましたが、


気力をしぼりご飯ー!

家にある物でー。



麻婆豆腐にソーセージ入り、ソーメン!

麺つゆなかったら醤油を薄めて。。。
あまりすすまなかったので、


冷製ツナマヨそーめんに変身。
食べて冷静になりました。

 

 

そーめんの季節が来たなぁ。


今日も暑くなりそうだー!

マスクで熱中症とかお気をつけくださいな。


外では外して問題ないです!

ランニングしながら、

自転車こぎながら、

1人で車運転しながらつけてる人も心配ですわー。