また自粛が延長になるんですかー。。。

バカバカしいなぁと
個人的に思ってしまいますが。


テレビ世代はテレビは絶対!
国が言うことは絶対!

医療従事者に感謝しろと言う。
日頃から感謝してないのか?
どんな仕事も人の需要があるから存在する。
そのことには感謝はしないのか?

世間はコロナウィルスでなく、
メディアウィルスにかかっている人が
ほとんどでしょう。

ちょっと調べたら、
コロナは他の病気と比べて
そこまで驚異ではないことと歴然。

病床は逼迫している。
ただ風評被害で受け入れる病院が少ない。


コロナは恐ろしいと煽りまくるテレビ。
ワクチン死の真実は報道されにくい。

コロナはやばいですか?
むしろ癌とかの方がやばくないでしょうか?

マスク、マスクという人が、
タバコ吸っている。

コロナの死のリスクより、
癌の死のリスクの方がより高いのでは?

副流煙で周りに害を及ぼすのも一緒。

交通事故だってそう。
車の運転は人の死をもたらすリスクがある。

今日乗る電車が事故で死ぬかもしれない。

ただそれでも自分は電車に乗る。
飛行機にも乗る。
酒も飲みます。

そうゆうもんです。

大きくみて、
コロナと風邪は一緒だと思います。
ただ風邪も怖いといえば怖いでしょう。

風邪はいまだに治療薬はありません。
毎年変異する。

こじらせて亡くなる人もいる。

風邪で高熱になり、
死ぬのでは?と思ったという経験は、
忘れてるだけで誰でも1回はあるのでは。
(子供の頃とか特に)

けれど普段はマスクしません。
マスクをしていると、
逆に免疫が下がるというデーターもあります。

何事もリスクはある。

恐れすぎることはない。

自然の状態が1番で、

そうやって人は生きてきました。


経済はかなりやばい状況だと思います。

オリンピック前に、

できるだけクリーンに

したいからだと思いますが。


オリンピック終わったら

コロナ関連のニュースも

かなり減るかもしれません。


そしたらメディアウィルスも弱まり、

ゆっくりと今までと同じ生活に戻るかなぁ。


あと1年はこんな空気になりそうだ。



イベントバナー



飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!