昨日の撮影は
桃クロちゃんねる のYouTube撮影でした!

私もYouTubeやっていますが、
本格的すぎて、
自分のチャンネルが
なんか恥ずかしくなりました。。。w

約3万人の登録者の桃クロ。
1600人の私のYouTube 


ピンチヒッターって感じでしたが、
出させてもらってありがたいですよねー!

逆に感謝。

LIVE配信も近々やろうと思います!
私が熱く語れそうな
質問なんかありましたらコメント欄へー!笑

そして昨日はサプライズが!

近かった控え室に 

ミニスカポリスって番組
(知ってます?笑)
で憧れだった
大原さんの名前がー!!

私も何回かお会いして
話したりしてるのですが、
クロは仲良いので報告したら、


合間に色々話せましたー!!
ノリがめちゃくちゃよいし
パワーもらえました!笑


そして、
撮影終わりにゼリーもらいましたー!!


あぁ、
身がたくさん詰まって美味そう!

冷やして本日から食べ始めよう。
にやり。



飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!