18年間乗っていた原付ズーマーの
エンジンについに寿命がきたようです。

牛久の大仏を何時間かかけて見に行った事もあったなぁ。



今までありがとうございました。
34万キロ走ってもらったー。

二段階右折は大変だったけど、
バス専用レーンを走っていいのはありがたかった!


修理代が莫大だったので、

手放す事に。。。



いろんな思い出が詰まってるので、
寂しいけど、
次のステージに進むと思って、
気持ちよくお別れしよう。

原付ない生活が色々支障も
でることありそうー。

イベントバナー


お買い物マラソン中に、

電動チャリ買おうかなと一瞬の迷い。。。

 

 

こんな安かったけ?!

電動自転車ー!!



飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!