図書館で本を借りてきましたー!

コロナの今は、
館内を見て回ることができず、
予約した本を取りに行く事
しかできません。

借りてきた本ですが、

 

 

1つは腰痛は足指をしっかり使う事で、

腰痛が治るという本!


現代人は確かに

足指を使えてない人が多く、

自分もそんな気がします。


バレリーナのようにつま先で立てれば、

腰痛無くなるようなので、

目指そうと思います!


 

あとはストレッチ本。


怪我防止にもなるし、

年齢的にも身体のケアが大事になる時。

パフォーマンスを上げる為にも、

しっかり読み込んで、

レベルを上げたいと思いますー!!


にしても真ん中の本の

女性がタイプです!w


イベントバナー


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!