今日も暑かったーー!!
ですが、


フレスコボール練習!
大会中止なりましたが、
再始動。



途中もらった おにぎりでチャージ!!

練習終了後は、

 

 

大阪王将へ!!

たまたまなんですが、

アプリから注文したら500円引きという、

神セールやっていて、



高井戸限定チャーハンセットが
590円で食べれました!


チャーハンの頂点に立つのは俺だ!

と言わんばかりに、
チャーシューがピラミッドの上におりました。

うん、美味いっす。


脇役と思われそうですが、
主役は譲らないと、
餃子に唐揚げさんもいらっしゃいます。

餃子パリウマ。

唐揚げもカリッと上がって、
中はやわらか、
ツンデレかいー!


スープはなんで美味しくないんだろう。。。

なのでコショウをいれて足し算。


中華は味が濃いから、

スープは薄いとかいいますが、

もっとよくできそうですがぁ。


これが通常値段だったら、、、

うむー。。。


ちょっと高いかなぁ。


セールどきならあり!!


イベントバナー





飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!