最近朝昼は一緒にして2食生活ですが、
スポーツする日は朝からしっかりと食べます。


野球もコロナで響いていましたが再開!!


打席での感覚もどんどん良くなってきた!


合わせるってどんな事でも必要。
スポーツでも仕事でも。
歳をとるごとに
バッティングよくなってきている。


初回は確率が高いプレーで
塁を進め自分も生きようという
走り打ち!!

強豪らしいときいて
手を抜かずに攻めた結果、


26対0という圧勝。。。
パイオッツはなかなか強いチームだー!!!


試合後もトレーニングに励む先輩。


つり革のこの動きできます??

手を低い位置から
ここまで持っていくのがムズいすよ。


というわけで締めは銭湯から

ストレッチ時間に。


平和ありきのスポーツでした。



イベントバナー





飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!