まあまあ近所にあり、
6年ぐらい行ってみたいなと
思っていたお店。


ラーメン二郎 目黒店。
オープン前からこの行列。
やりおる。。。

全国的に有名なラーメンですが、
とにかく山盛りなんです!!


目黒店は小ラーメンを500円で食べれて
かなりリーズナブル!!!

味も好評!
ついにこの日初挑戦でした!



小ラーメンといえどもなかなかのボリューム!


麺は中太でごわっと歯ごたえありで、
カチカチしたような感じ。

これって美味しいのか?!
っていう感じでしたが、
スープと絡ませ、
肉と食べるとしっくりはくる。。。

スープは美味いし中毒性。
麺との一体感はわたくしの感性が変なのか?!
あんまり分からず、
やみつきになるとは思えず。


完食!
スープはやみつきになり、
もう一口をたくさん飲んでしまいました。


外に出るとまだまだ行列!


二郎インスパイア系の店の方が好きかなぁ、

と思いつつですが、


ブログを書いていると、

また食べたいなぁと思ってしまう。


クラスで1部からかなりの人気あって、

あんまり話したことないけど、

気になる存在。。。


そんな感じでしたー!



飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!