誕生日プレゼントを
100均で自分にご褒美を!
(なんて寂しいのでしょう笑)

ってことはないんですが、
色々買ってみました!


手の中でニギニギするこれが
めちゃくちゃいいです!!



足の指に付けて、
姿勢を変える的なものですが、
ソッコー壊れました。笑 


これは部分的なツボ押しできよし!
100円で凄いなぁ。


こちらは100均でないけど、
最近愛用してます。

背中に脇や肩、腰、胸、頭をグリグリ。

やるだけで気持ち良いし、
疲労も回復しやすく、
身体が変わるー。。。

テレビ見ながら

携帯いじりながら

ながらで使えるので、

最高ですー!!


代謝もよくなってるような。


年々身体が若い頃に比べて

疲れやすくなっておりまして、

ケアの大切さを改めて感じております!


自分の体は

自分でしっかり維持できるように。


イベントバナー


腰も絶対治すー!!



飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!