昨日は雨の為に練習中止。。。

なので挑戦をしました。


いたって普通な自炊なんですが、
一つだけ問題点があります。

これで分かったら凄い!!

実は、、、
賞味期限切れのものがあるんです。

しかも約半年。。。

正解は、、、


餃子!

といっても、

 

冷凍されてるものだったので、

大丈夫かなぁと、


お腹を下してもよいように、

練習がない日に。。。


あたってもダイエットによいかも?!


当たり屋チャレンジです。


結果!!!


味が少しだけ、

キレがない感じで、

後味が悪いかもっていうのは

ありましたが、


特に問題なく1日が過ぎました!


結論、、、


冷凍してたら結構大丈夫!!

なはず。



飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!