昨晩は月一の定例会でございました。
丸テーブルは高級感出ます!!


まずは野菜から食べるのが
いつの日にか定番になりました。


キノコ達。
もし自分がマリオだったなら、
大きくなれるのになぁ。
    
温野菜に来たのでしたー!!

小林さんというスタッフに、
大林さんに会ったことあるか聞いたら、
ツボに入って大笑いしてくれました。

ツボに入るのはタコぐらいかと思ってました。

温野菜で冗談は辞めなさいですね。


野菜たっぷり入れながら、

シメは雪見大福!


色々と人生を語りつつ、

偏りつつあった部分を確かめたり。 


自分の棚卸しの時間でした!


結局色々進むしかないんですよね。 

頑張りまっす!!



飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!