昨日の夕暮れ。
ただ夕日がキレイだなってだけで、
幸せを感じる年頃です。

気持ちよくなります。

行きたかったラーメン屋が
閉まっていたので、
銭湯の近場にあった


麺や 美風へ。
快楽ツアーの日でしたー!


鶏白湯をオーダー!


間違って
全部のせを券
売機で押してしまって、
具が大渋滞。


スーザンも不安そうに
見つめておりました。


スープが少なくて、
ちょいと残念ー。
味が染みわたらない!

味はまあまあ美味!


替え玉もオーダー!

ラーメンって食べれば
食べるほど美味しくなる気。


という感じになって
スープも飲み干してしまいました。

イベントバナー


デブ活。。。

この後、
銭湯に行ったら、

背中に刺青ガッツリ入った人に
話しかけられます。

「それはどんぐらい焼いてるの?」

意外性でビビりながらも、、、

「週二回はビーチスポーツやってるんで
それで自然光で焼けてます!」

と言うと、

「いい色だ。
俺は背中は真っ黒なんだけどね。」

と言われ、

反応と、
笑い方に困りましたが、

まん延防止ぐらいの
警戒度で笑いました。。。

笑えないですが。


シメは整体マッサージを。


腰痛、首痛と、

コリと疲労は

けっこう溜まっており、


動きが弱い最近ですー!


イベントバナー




飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!