昨日の朝、
ウインナーとスクランブルエッグが朝は好き。
これに鮭があったら最高すぎ。。。

そしてフライパン焦げ付かず本当ナイス!


からの大阪出張でした!
まさかのグリーン車ありがとうございました。


移動中は携帯いじりたくTwitterやったり。

庶民は自由席できでよいですがぁ。


出張の撮影はあっさり終えて、
自分だけ終了。

そのまま一緒に動きもあるのかなぁと、
思っておりましたが、
解散になりましたので、

何も決めてなかったので、
何しよう???
と。。。

一休さんばりに瞬間で考えた結果、

PRで整体いける所があったので、
問い合わせ。。。

急遽行ってきました!

慣れない地での 
電車乗り換えはてこづり。。。

高速神戸駅には
こうべを垂れて人に道を聞いて到着でした。


見慣れぬ置き方の椅子が。


少数精鋭のイス取りゲーム的な感じですか。


身体が反りすぎでは???w
腰痛がたまに起こる自分的には
伸ばしたい
気持ちは分かりますが。。。 

悲劇。。。ということで、


髭を剃りました。

その理由はまた今度ー。。。


イベントバナー



飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!