本日は東武動物公園駅へー!!


宮代町にやってきましたー!!


ここまでこの列車で来ました。

冗談です。笑



というわけで
笑顔にさせるべく、


フレスコボールの体験会スタート!!



子供達が対象だったんですが、
初めての体験でなかなか難しいかなと
思いましたが、


みるみる上達していって、
ラリーができるようになりました!!

フレスコボールは
ボールを触れる時間も長いので、
そこも楽しめる要素だなあと。

プレーを通して
交流しやすいスポーツだなと
改めて感じましたー!


休憩時間にレゴで遊ぶ赤塚選手。


お弁当もいただきましたー!!
なんか久々。
美味しかったー!!

雨が強まり、
午後は中止になってしまいましたー。
無念。


子供達には

新しい体験をして、

どんどん可能性を感じてほしいー!!

世界を広げてほしいー!!


楽しい一日でした!!


イベントバナー



飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!