昨日は朝から
ハンバーグ作りに勤しみ、

毎度お世話になっているヘルパーさん使いましたー!

混ぜるだけでかなり楽ちん!!


桜を見ながら出動ー!

野球の試合×2という少しハードな日でした。


球場に着いたらなぜかゲートボールやっている人々が。

中々の珍百景でした!w


さあ、試合!!


金正恩さんが監督のチームです!
背中が大きいなぁ。


助っ人での試合参戦で、
黄色のユニフォーム初着用!

黄色好きなので嬉しみ。



そして5打数4安打2四球と大当たりでしたー!

ランニングホームランも!

からの、
フレスコボール夜練も参加。

意外と身体はそのぐらい動かしてた方が、
動くー!!

疲労はかなりありましたが。

ということで癒すために、


夜遅くに天然温泉へー!!

最高に癒されたー。

帰って即爆睡でした。。。