8時間以内に好きなものを好きなだけ摂取し、

16時間食べない時間を作る(=16時間断食)。

というオートファジーを意識した

食生活を最近ほぼ行っているんですが、


痩せるのと、
体の細胞が生まれ変わるという効果があります!

「時間が来たから」「なんとなく」
「口寂しいから」
そんな感じで食べる癖がついていませんか?


自分の場合は朝抜き昼飯と

早めの夜ご飯を心がけているんですが、


ファスティング体験をしてみようと思い、

実行しました!



優光泉ソーダにサポートしてもらいました!


完全な
ファスティング(断食)ではなく
1食分を置き換える
だけでもOK!


とのことで、


断食をすると

食べ物の消化や分解をしなくてすむので
内臓を休ませることができ、
これが身体のメンテナンスにつながる


自己流で
極端なファスティング(断食)を
行う人もいますが、


ダイエット中は痩せても
その後のリバウンドでダイエット前以上の
体重になってしまうケースが多々。


なのでオススメしたいのが
30年以上の実績がある
断食道場
が提案する、
本物の酵素ドリンクを使った
自宅でできる
ファスティング(断食)


無添加酵素ドリンク『優光泉ソーダ』は、

あらかじめソーダで割っているため、


水などで割らずにそのまま飲めます!



優光泉ソーダ


断食(ファスティング)中は

空腹を感じたときに飲んで良いとのことで、


お腹すいたという波がきたのを、

炭酸が空腹感を満たしてくれて、

ぜんぜん辛くなかったですー!



結果、、、


体中の細胞が生まれ変わったような。


頭や身体がスッキリして、

サウナと水風呂入って整った感じ?!


身体もメリハリついたような。


毎日はさすがにだけど、

週一回でもやってたら、


少し太った体重をリセットできて良い気はしまっす!


自分の場合は2キロイッキに減りました!


先着1000名で

500円モニター試せるそうなので、


優光泉ソーダ


是非試してみてください!!