銭湯好きの私は週1回ペースで行ってるんですが、


先日も行ってきましたー!
  
この銭湯は水風呂が樽になっていて
入ると王様気分で気持ち良い!!

あと一番の楽しみはこれでした!


進撃の巨人を読む!!!笑

 

アニメではまって、

その先の結末が気になりすぎて、


ついに最終巻まで追いつきました!

4月に10年以上続いた話が最終話との事で、


はたしてどんな結末になるのかー。。。


伏線がめちゃ多いので、
もう1回見たくなる事が多かったり、

今の人類の問題点を落とし込んでいたり、
道徳に入れてほしいぐらいのストーリー。

鬼滅の刃もはまりましたが、

進撃の巨人の方が3倍面白い!!!

ぜひ読んでみてくださいー!!

あー、結末が気になってしょうがない。。。