まいど袋のままお米を管理してたんですが、

なんか不便だなぁと思っていた今日この頃。

 

 

幅わずか10cm、スリムタイプの米びつ 

 

をPRでいただきましたー!!

 

 

 

10キロまで入るのでかなりの収容力!

 

 

計量ボタンのすぐ上に半透明の窓が付いていて、

お米の残量が見えるようになっています。

 

これを目安に買い足しや追加をすれば、

お米の買い忘れを防げたりですー!!

 

 

最大4合まで入る大容量受け皿ですー!!

 

 

上から入れて下から出す先入先出方式で、

古いお米から下に落ちるのでひっくり返す手間もいらず、

詰め替えいらず!

 

 

この為の隙間!

 

 

と思うようなピッタリ感!!

 

 

インテリアにも馴染んでいい感じですー!!!

 

 

是非是非チェックしてみてくださいー!!