3月いっぱいとされていた、
イーパークのGO TO EATポイント
を使うのに連日悩まされていましたが、


6月30日まで延長決定!!
もっと早く言うてほしかった!ポーン

つかえる場所が限られているので
なかなか使いづらいんですよねー。

先日は、


さぼてん さんへー!


キャベツがドンと置かれるー!
1人ですが山盛りー!


キャベツ、ご飯、みそ汁がおかわり自由なんですよねー!!

嬉しいー!!


選手が全員集合!!
箸とか御盆とかが高級感あってよき!


1切れだけ外見でなく中身を見せるとんかつ。

ギャップ萌えですなぁ。


ご飯は大盛り、

味噌汁はおかわり

いただき満足のご飯でしたー!!


ポイントはじっくり使っていこうと思いますー!


よかったー!!